輸入車
パイクカー
納車までの流れ
整備・修理
下取り買取
アフターメンテナンス
日産
Be-1
Be-1が日本自動車殿堂 歴史遺産車に成りまた。 Be-1製造をした高田工業の創業社長が個人所有されていた車で、会社の保管庫で34年間眠っていた車輛です。パワステが無く重ステの欠点を当社で解消します。パワステを取付します。ACコンプレッサー・オルタネーター・パワステポンプ・パワステ用ラック&ピニオン(ステアリングギアBOX)各種オイルホース他新規取付してご納車します。
< 前へ
お気軽にご相談ください
Be-1が日本自動車殿堂 歴史遺産車に成りまた。 Be-1製造をした高田工業の創業社長が個人所有されていた車で、会社の保管庫で34年間眠っていた車輛です。パワステが無く重ステの欠点を当社で解消します。パワステを取付します。ACコンプレッサー・オルタネーター・パワステポンプ・パワステ用ラック&ピニオン(ステアリングギアBOX)各種オイルホース他新規取付してご納車します。