ORANGE ROAD

一人でも多くの方に
魅力的なカーライフを

一人でも多くの方に魅力的なカーライフを

オレンジロードでは一人でも多くの方に魅力的なカーライフを送って頂けるように愛車探しからご納車、アフターサービスまで長いお付き合いが出来るようサポートをさせていただきます。 お車が移動手段ではなく、お客様の新しい生活の一部となるよう、お客様に寄り添った「愛車探し」と「安心のアフターサービス」をご提供させていただきます。

オレンジロードでは一人でも多くの方に魅力的なカーライフを送って頂けるように 愛車探しからご納車、アフターサービスまで 長いお付き合いが出来るようサポートをさせていただきます。 お車が移動手段ではなく、お客様の新しい生活の一部となるよう、 お客様に寄り添った「愛車探し」と 「安心のアフターサービス」をご提供させていただきます。

SUPPORT

ORANGE ROAD 3つのサポート!

整備 / 修理

6つの修理・整備ポイント!

下取り買取

驚きのコンピューター査定で高額買取が可能!

アフターメンテナンス

アフタートラブル防止の安心4つのお約束、車検プロの整備士が入念にチェック!

ROAD MAP

STEP.2

お問い合わせ

STEP.3

店舗に来店
(車の確認)

STEP.4

購入シュミレーション
(見積もり)

STEP.5

ご契約

STEP.6

納車

STEP.7

アフター
メンテナンス

 

STEP.2

お問い合わせ

STEP.3

店舗に来店(車の確認)

STEP.4

購入シュミレーション(見積もり)

STEP.5

ご契約

STEP.6

納車

STEP.7

アフター
メンテナンス

MESSAGE

店長の片桐です。当店ではイタリア車、フランス車を中心とした輸入車と、日産パイクカーを専門に販売・整備を行なっております。皆様にとって車とはどのような存在でしょうか?私にとって車とは雨の日も風の日も快適に目的地まで運んでくれる「タフな相棒」であり、エンジンをかけてハンドルを握るだけで楽しい気持ちになる一番大切な「恋人」のような存在です。車に対する想いや価値観は人それぞれ違うかと思いますが、当店では移動手段としてだけではなく、皆様にとって特別な「愛車」になるようなお車の提案をさせていただきます。 車を所有する楽しみ、運転をする楽しみ、個性を出すドレスアップなど車を通していろいろな楽しさを一緒に見つけていきましょう!

CONTACT

お気軽にご相談ください