画像 |
メーカー 車名 グレード 仕様 |
価格 |
年式 |
色 |
ミッション |
走行距離 |
車検日 |
店長のコメント |
 |
トヨタ ノア X スマートエディション 限定車4ナンバー改 |
104.5万円 |
H23年 |
ライトブルーマイカ |
CVT |
58,700 Km |
R04年12月 |
オートキャンプに最適な仕様に構造変更し車輛維持費(自動車税・重量税)を節税しました 。ワゴン車装備をそのままに商用車の税金にてお乗り頂けます。乗車定員よりもカーゴスペース容量を必要とされっる方は是非ご検討下さい。 |
 |
ニッサン パオ キャンバストップ 5工程55項目リメイク |
187万円 |
H02年 |
アイボリー |
3AT |
156,210 Km |
----- |
希少なアイボリーキャンバスTOPの車輛のリメイクレストア完成しました。外装は全てのサビ、腐食の鈑金塗装の他フロントグリル・左右ヘッドライト枠・前後バンパー・左右ルーフレール・各部6箇所のヒンジ&取付ビスの再塗装、内装はシートヘタリの再生、16箇所のスイッチノブ、ハンドルなどなど16箇所をホワイトに交換、脱着クリーニグを施し、機関はキャンバスTOPの交換OH、4ヵ所のショックアブソーバー及び各種足回り部品の交換など記載し切れないほど細部にわたりリメイクしました。是非実車をご覧ください。 |
 |
ニッサン Beー1 キャンバストップ 1オーナー・倉庫保管 |
198万円 |
S62年 |
パンプキンイエロー |
3AT |
22,162 Km |
R05年11月 |
禁煙、法人1オーナー、倉庫内保管車です。会社の社用車として登録し3年間だけ使用してその後31年間倉庫内で寝てました。保管状態は良好にて外内装は驚くほどGOODコディションです。【機関整備内訳】燃料タンク内部サビ除去・フュエルメーターユニット新品交換・燃料ホース内部洗浄・タイミングベルト・ウォーターポンプ・テンショナープリー。カム&クランクシャフトオイルシール・ACベルト・オルタベルトなど新品交換・タペット調整及びエンジン調整一式・バッテリー新品交換。更にBODY |
 |
ニッサン パオ キャンバストップ 5工程55項目リメイク |
198万円 |
H01年 |
アクアグレー |
3AT |
86,317 Km |
R05年04月 |
リメイク完成! すごく時間を掛けて商品化しました。このクウォリティーを是非ご覧ください。 |
 |
ニッサン パオ キャンバストップ 5工程55項目リメイク |
198万円 |
H01年 |
アクアグレー |
3AT |
145,358 Km |
R05年12月 |
5工程55項目のリメイクレストア完成車輛です。当社では34年も経過し劣化した車両を蘇らせて販売したております。外装の錆腐りや塗装の劣化の再生、内装のやれや汚れ、シートおヘタリは徹底的に修復、更にキャンバスTOPの交換、製造廃止部品の三角窓ウエザーストリップ左右、リアハッチダンパー左右、足回り4ヵ所のショックアブソーバー等々交換などを誠心誠意行った、努力と熱意の作品です。「百聞は一見にしかず」ご来店頂きご自身の目でご確認ください。 |
 |
ニッサン フィガロ 1.0T オープンTOP 5工程55項目 |
199万円 |
H03年 |
ペールアクア |
3AT |
140,571 Km |
R04年08月 |
「ペールアクア」久しぶりの入庫です! ご覧頂ければ納得できるコンディション良好に個体です。フィガロの欠点箇所(オープンTOP切れちじみ・ダッシュボードの割れ・シートのひび割れ、切れ、色あせ、内装トリムのベト付き汚れ等)全てクリアーした車輛です。勿論、機関整備も行き届いてます。ご来店の際は他店様のお車を見てから当社へご来店ください、違いの比較がし易いと思います。 |
 |
ニッサン パオ キャンバストップ 5工程55項目リメイク |
214.5万円 |
H01年 |
オリーブグレー |
3AT |
124,822 Km |
----- |
人気のオリーブグレーのキャンバスTOPを仕入れしました。大変お待たせしました、5工程55項目リメイクレストアが完了しました。各部消耗劣化パーツはことごとく交換しました。ご満足頂ける車輛です。 |
 |
ニッサン パオ ノーマルルーフ 5工程55項目リメイク |
217.8万円 |
H02年 |
アクアグレー |
3AT |
116,030 Km |
----- |
5工程55項目リメイク完成!!希少なベースグレードの大変美しいアクアグレーの固体です。令和1年12月115071km時Tベルト交換 記録簿10枚有りの機関整備も整った良質の車輛です。「百聞は一見にしかず」「論より証拠」ご自身の目でご確認ください。 |
 |
ニッサン フィガロ 1.0ターボ 5工程55項目リメイク |
220万円 |
H03年 |
ラピスグラー |
3AT |
219,949 Km |
----- |
素晴らしコンディションの入庫です。2016年7月 192500km時 エンジンオーバーホール同時にTベルト周辺他エンジンマウント等全て交換済みです。更にサス&ショックブソーバー交換、その後元色同色にオールペイント(90万円)済みです。内外装、機関共にベストコンディションの車輛です。走行距離219940kmで220万円は高いと思いますか?それとも安いですか・・・。 |
 |
ニッサン パオ キャンバストップ 5工程55項目リメイク |
235万円 |
H01年 |
アクアグレー |
3AT |
75,185 Km |
----- |
75185kmの低走行車輛輛入庫しました。5工程55項目のリメイクレストア完成しました。オリジナルキャンバスTOP(キャメルカラー)に交換、製造廃止パーツ三角窓ウエザーストリップも左右交換、Rハッチダンパー左右新品交換の他、ショックアブソーバーやアッパーマウントなど足回り4ヵ所全て新品交換してご納車します。オレンジロードのノウハウを生かしたきめ細やかなレストアを施し蘇らせた一台です。 |
 |
ニッサン パオ ノーマルルーフ 5工程55項目リメイク |
247.5万円 |
H01年 |
オリーブグレー |
3AT |
98,715 Km |
----- |
希少なオリーブグレーのベースグレードの低走行車です。前オーナーが大切にお乗りに成っていた個体を更にリメイクし蘇らせました。既に製造廃止パーツの三角窓ウエザーストリップを左右共に新品交換しました。オレンジロードの5工程55項目リメイクのクオリティーを是非ご自身の目でご覧ください、必ずご満足頂けます。 |
 |
ニッサン パオ キャンバストップ 5工程55項目リメイク |
258万円 |
H02年 |
アイボリー |
3AT |
78,960 Km |
----- |
78960kmと低走行のアイボリーキャンバスTOPです。5工程55項目のリメイクレストア完成車輛です。当社では33年も経過し劣化した車両を蘇らせて販売したております。外装の錆腐りや塗装の劣化の再生、内装のやれや汚れ、特にシートの汚れやヘタリは徹底的に修復、更にキャンバスTOPの交換、製造廃止部品の三角窓ウエザーストリップ左右、リアハッチダンパー左右、足回り4ヵ所のショックアブソーバー等々を交換。努力と熱意が入った作品です。(笑)「百聞は一見にしかず」ご来店頂きご自身の目でご確認ください。 |
 |
ニッサン フィガロ オープンTOP 5工程55項目リメイク |
341万円 |
H03年 |
エメラルド |
3AT |
65,116 Km |
R04年12月 |
ガレージ保管極上の一台です。前オーナーが大切にお乗りに成っていた車輛です。FIGARO欠点であるシートの劣化、ダッシュボードの割れ、内装トリムのベト付き汚れ、オープンTOPの切れ痩せ、リアウインドシェルの腐りなどなど全てクリアーした魅力的な車輛です。「百聞は一見にしかず」是非ご来店頂きご自身の目でご確認ください。【希少な純正オプション装備】メッキドアミラー・ドアノブプロテクター・サイドバイザー・インストロアトレー・ドリンクホルダー・トランクトレー更に純正CD改ブルートゥースオーディオやバックカメラ装備です |
 |
ニッサン Beー1 キャンバスTOP 1オーナー・倉庫保管 |
363万円 |
S63年 |
パンプキンイエロー |
3AT |
223 Km |
R06年01月 |
Be−1が日本自動車殿堂 歴史遺産車に成りまた。(http://www.jahfa.jp/wp/wpcontent/uploads/2021/11/プレスリリース1−2021−1.pd)Be−1製造をした高田工業の創業社長が個人所有されていた車で、会社の保管庫で34年間眠っていた車輛です。パワステが無く重ステの欠点を当社で解消します。パワステを取付します。ACコンプレッサー・オルタネーター・パワステポンプ・パワステ用ラック&ピニオン(ステアリングギアBOX)各種オイルホース他新規取付してご納車します。 |